スカイチューブ 双葉あやか illustration by saitom のデコマスご紹介


ボークス秋葉原ホビー天国にスカイチューブの双葉あやかが展示されていましたので撮影させていただきました。

saitom氏の成年コミック、「いっしょにしよ」の表紙の子ですね。

公式はこちら

原型:MOON



skytubeayakasample_014ss.jpg






skytubeayakasample_002s.jpg



skytubeayakasample_003s.jpg



skytubeayakasample_004s.jpg









skytubeayakasample_005s.jpg



skytubeayakasample_006s.jpg



skytubeayakasample_009s.jpg









skytubeayakasample_008s.jpg



skytubeayakasample_012s.jpg



skytubeayakasample_013s.jpg









skytubeayakasample_007s.jpg



skytubeayakasample_010s.jpg



skytubeayakasample_011s.jpg



skytubeayakasample_015s.jpg









skytubeayakasample_018s.jpg



skytubeayakasample_017s.jpg



skytubeayakasample_014s.jpg









skytubeayakasample_001s.jpg







以上。

この肌のなめらかさ!
ブラから窮屈そうに顔をのぞかせる上乳、惜しげもなくさらされたふともも。思わず触れたくなりますな。
上下ピンクの下着も可愛らしくていい感じ。
髪がクリアパーツのようですけど絶妙に残された透明感のおかげで安っぽさもなく、軽やかな髪に仕上がってます。
お顔もsaitomフェイスをよく再現できているのではないかと。

スカイチューブお得意のキャストオフも完備ということで、上も下もすっぽんと脱がせられるようです。
もっとも最近はすげ替えによるキャストオフも結構見かけるようになったので、スカイチューブも一度やってみてはどうでしょうか。

スカイチューブオンラインでは片足に引っかかっている下着(Half offパンツというらしい)が特典に付くということなので、
お好きな方は一択ですかね。




コメント

非公開コメント