ユニオンクリエイティブ 無名 のデコマスご紹介


コトブキヤ秋葉原店にユニオンクリエイティブ 無名(美樹本御大監修じゃないほう)が展示されていましたので撮影させていただきました。


公式は・・・メーカーのHPにはまだ無いようなのでこっちですかね。


原型:エルドラモデル



unionmumeisample_005ss.jpg








unionmumeisample_002s.jpg



unionmumeisample_001s.jpg









unionmumeisample_003s.jpg



unionmumeisample_008s.jpg









unionmumeisample_009s.jpg









unionmumeisample_004s.jpg



unionmumeisample_007s.jpg



unionmumeisample_006s.jpg



unionmumeisample_011s.jpg









unionmumeisample_005s.jpg









unionmumeisample_010s.jpg










以上。

アングルが偏ってますけど、ケースの端っこに展示されていたためです。ご理解下さい。


グッスマや、同じくユニオンクリエイティブの美樹本晴彦氏監修Verとは対照的で、OFF(?)のあどけない表情を見せる無名ちゃん。
各種武装も脱ぎ捨てて、あらわになった白い肌に目がくらみそうです。
相変わらず12歳とは思えない体つきで、メーカーサイドも需要をよく分かっていらっしゃる(笑

カバネリも2期が決定したようで、まだまだ新作のリリースも期待できそうですね。

コメント

非公開コメント