マックスファクトリー 結城美柑 のデコマスご紹介


秋葉原ボークスホビー天国にマックスファクトリーの結城美柑が展示されていましたので撮影させていただきました。


原型:なかやまん(マックスファクトリー)
彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)


公式はこちら



maxmikansample_013ss.jpg












maxmikansample_001s.jpg



maxmikansample_003s.jpg



maxmikansample_004s.jpg









maxmikansample_002s.jpg









maxmikansample_012s.jpg



maxmikansample_010s.jpg









maxmikansample_006s.jpg









maxmikansample_007s.jpg



maxmikansample_008s.jpg



maxmikansample_009s.jpg



maxmikansample_011s.jpg









maxmikansample_014s.jpg









maxmikansample_013s.jpg


この表情、最高ですわ。










maxmikansample_005s.jpg









以上。

満を持しての登場となったみんな大好き美柑ちゃん。

毎度出来が良いこのシリーズですが今回の美柑ちゃんはお顔。これですよこれ。
まっすぐこちらを見つめる彼女はもうゲロマブでグンバツに可愛い。
やってくれましたねマックスファクトリー。

あ、デザインココ様、この子も等身大にしてくださいよろしくお願いします。



発売日は2017年05月とのことです。
 →公式HPには5月とあったのですが、ブログやPOPには9月とありますね・・・

コメント

非公開コメント

No title

>発売日は2017年05月とのことです。
最後の写真には9月とあるのですがPOPが間違っているのでしょうか。

No title

美柑ちゃんといい無名ちゃんといい、最近のJSはどうしてこうもエロイのでしょうかw
こんなシルクのようなランジェリーで前屈みに見つめられたら僕まで前屈みになって…(*´Д`)ハァハァ

等身大かあ、すべての人間関係を捨て去ってもいいと思える日がいつか来るのかなあ。

Re: No title

> >発売日は2017年05月とのことです。
> 最後の写真には9月とあるのですがPOPが間違っているのでしょうか。

コメントありがとうございます。

ありゃ、本当ですね。公式HPに5月とあったのでそれを書いたのですが・・・どっちが本当なんでしょうね。
一応、記事中に但し書きしておきました。
ご指摘ありがとうございました。

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

最近のJSは成長著しくてたまりませんな。もうJSじゃねーだろ!ってツッコミが捗りますがいいものはいいのです。

等身大はFIGUREXも出てきたことだしますますクオリティが上がり値段は下がり、という好循環になってくれればいいですね。
まあ、買えるから買おうとならないのがこのジャンルではありますが・・・

こんな妹居たら頭おかしくなりそう