アニプレックス Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド のデコマスご紹介


あみあみ秋葉原店にアニプレックスのセイバー・ブライドが展示されていましたので撮影させていただきました。

本日1/12で受注締め切りです。

公式はこちら

原型:八幡(hobbymax上海)
彩色:奶牛(hobbymax上海)



aniplexsaberbridesample_012ss.jpg








aniplexsaberbridesample_001s.jpg



aniplexsaberbridesample_002s.jpg









aniplexsaberbridesample_003s.jpg



グッスマのセイバー・ブライドが剣を下段に構えきりっとしたお顔の凛々しいデザインだったのに対し、
こっちのセイバーは恥ずかしそうなはにかんだような絶妙な表情。
ここまでテイストが違うと両方持っていてもそれぞれ楽しめそうです。










aniplexsaberbridesample_007s.jpg



aniplexsaberbridesample_006s.jpg



aniplexsaberbridesample_008s.jpg


ブライドとか言いつつ結構アレな衣装ですよねぇ。
肌の露出は皆無だけどぴっちりスーツで体のラインが浮き出まくりだし、首元から股間付近まで伸びるチャックもエロい。
峰不二子が着てそうなセクシーライダースーツみたい。
首元にかけられた錠は貞操の表れって感じですかね。









aniplexsaberbridesample_005s.jpg



aniplexsaberbridesample_013s.jpg









aniplexsaberbridesample_011s.jpg



aniplexsaberbridesample_012s.jpg









以上。

こういうはにかみ表情大好きなので大変惹かれます。
ふわりと舞い上がるドレスの造形も素晴らしい。エッジの鋭い仕上げや彩色具合のおかげでディテール感も十分。

冒頭にも書きましたけど受注生産で申し込み締め切りは1/12(つまり今日)なので、悩んでいる方はぜひ。

コメント

非公開コメント