ファット・カンパニー 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. のデコマスご紹介


ボークス秋葉原ホビー天国にファット・カンパニーの文香さんが展示されていましたので撮影させていただきました。




phatfumikasample_022ss.jpg




原型:iTANDi
彩色:ゆとりんこ


公式はこちら







phatfumikasample_001s.jpg



phatfumikasample_003s.jpg



phatfumikasample_004s.jpg









phatfumikasample_009s.jpg



phatfumikasample_010s.jpg



phatfumikasample_021s.jpg









phatfumikasample_008s.jpg



phatfumikasample_012s.jpg









phatfumikasample_014s.jpg








phatfumikasample_011s.jpg



phatfumikasample_024s.jpg



phatfumikasample_025s.jpg









phatfumikasample_018s.jpg



phatfumikasample_022s.jpg








以上。

いや~文香さんいいですよね・・・黒髪の美少女。
個人的なお気に入り度ではアイドル達の中でも相当な上位に位置する人なんです。
フルでやり切ったアイマスシリーズはないんですけど(ボソ

澄んだ青い瞳がすごく綺麗。優雅にひらめくパレオの深いブルー(これがまたいい色!)と相まって
清純な彼女のイメージが見事に表現されているのでは。

なめらかで透き通るような肌は読書好きというキャラをを強く裏付け。
隠れ巨乳と言われるように「脱いだらすごい」的なナニとかアレも十二分に堪能できます。
ファットのアイマスシリーズはいつもいい仕事をする・・・

発売日は2017年8月とのことです。

コメント

非公開コメント

No title

黒髪に白い肌、ブルー基調の水着姿な清純派アイドル…とっても好みです。
後ろの二人とあいまって、昔の水着だらけな水泳大会のひとコマを思い起こします。

パレオの上のほうから写した白桃のショットがたまらない…(*´Д`)ハァハァ
ホントいい仕事してますねえ。

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

> 後ろの二人とあいまって
よく見たらいい感じにフレームインしてますね・・・
あっちはあっちでいい出来っぽいです。サイズ小さめですがお顔のクオリティが高いんですよね。

水着は腐食気味だなぁと思ってた時期もありましたが、やっぱり良いものは良い。
お尻のアングルを見つけたときは「よっしゃ!」ってなりましたね(笑