マックスファクトリー 初音ミク ハートハンターVer. のデコマスご紹介


ボークス秋葉原ホビー天国にマックスファクトリーの初音ミク ハートハンターVer.が展示されていましたので撮影させていただきました。


gscmikuheartsample_011ss.jpg


原型:グリズリーパンダ
彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)



gscmikuheartsample_001s.jpg



gscmikuheartsample_002s.jpg



gscmikuheartsample_003s.jpg



gscmikuheartsample_008s.jpg



gscmikuheartsample_004s.jpg



gscmikuheartsample_005s.jpg



gscmikuheartsample_012s.jpg



gscmikuheartsample_006s.jpg



gscmikuheartsample_013s.jpg



gscmikuheartsample_009s.jpg



gscmikuheartsample_010s.jpg



gscmikuheartsample_017s.jpg



gscmikuheartsample_011s.jpg









以上。

割とオリジナルに忠実なお顔かなと思うのですが、腰つきやおみ足の肉感はミクさんらしからぬセクシーさで大変結構ですね。
特に左側から見たときの光景はたまらんものがあります。
胸にもなんとな~く突起のような造形が見受けられて思わず目をゴシゴシしてしまいましたし、
キュート&エロティックを地で行く逸品かと。

発売は2017年11月(遠い!)とのことです。

コメント

非公開コメント

No title

スレンダーだけど決して痩せでなく、
やわらかそうな丸みを帯びたボディはどこから見ても美味しそう・・・もとい素晴らしいですね。

>左側から見たときの光景…
ガーターベルトの間に描かれるオシリの丸みとか、
左斜め後ろから覗く穿いてない感のオシリとか、
白布にピッチリ包まれたオシリとか、
タマランデス…(*´Д`)ハァハァ

今年もいろんなVer.のミクさんが登場するんでしょうね。
少ない予算で何をポチろうか、ホント悩ましい。

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

このミクさんは煽情的で大変よろしいですよね。大きく開いたお腹周りとか挑発的なポーズもいい感じです。
何気に足元のむぎゅっと踏まれたハートも気に入ってるんですよね。

恋心を踏みにじっちゃうようなダークな一面を表している・・・のか?w