ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート AMAKUNI・ホビージャパン編





ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート AMAKUNI・ホビージャパン編です。


wf2017wamakuni_027ss.jpg






wf2017wamakuni_001s.jpg



wf2017wamakuni_002s.jpg



wf2017wamakuni_003s.jpg



ペルソナ5やってないんですけど、舞台が三軒茶屋だとか?
三茶は割と近いのでちょっと気になりますね。
あとバイクが出てくる作品は例外なく名作ですね(また勢いでそういうことを









wf2017wamakuni_004s.jpg



wf2017wamakuni_012s.jpg



wf2017wamakuni_010s.jpg



Niθ氏の尻の立体化はすべからく国宝に指定すべき。









wf2017wamakuni_005s.jpg



wf2017wamakuni_009s.jpg



朧村正シリーズはすべすべ肌を売りにしてますがその独自の表面加工のせいでしょうか、
見た目からして他のフィギュアとは一線を画すお肌のなめらかさ。
見てよし触ってよし撮ってよし。









wf2017wamakuni_006s.jpg



wf2017wamakuni_007s.jpg



wf2017wamakuni_008s.jpg



ガルパンキャラの立体化も一向に衰えを見せず。
立川では依然として上映が続いてますし、ガルパンは滅びんよ、何度でもよみがえるさ。

しかし最初に愛里寿を見たときは
「ガルパンがこんな典型的萌え萌えキャラを!?」
と大変驚いたのですが今では全く違和感もなくなり・・・なれというものは恐ろしい。









wf2017wamakuni_014s.jpg



wf2017wamakuni_015s.jpg



wf2017wamakuni_016s.jpg



wf2017wamakuni_020s.jpg



wf2017wamakuni_021s.jpg



wf2017wamakuni_018s.jpg



また大罪シリーズに新キャラか、七つとはいったい・・・とか思ったら七つの「美徳」だそうですよ奥さん。
まさかの展開だわー
こりゃ七つの○○で12年続くコンテンツだわー









wf2017wamakuni_019s.jpg



この子、リニューアルというかリメイクというかとにかくオリジナルとは違うらしいんですがどこが違うのか分かりませんでした。









wf2017wamakuni_022s.jpg



wf2017wamakuni_024s.jpg



wf2017wamakuni_028s.jpg



wf2017wamakuni_025s.jpg



wf2017wamakuni_029s.jpg



wf2017wamakuni_026s.jpg



wf2017wamakuni_027s.jpg



形、サイズ、肉付き、色合い全てにおいて文句なし。10年に一度の出来栄え。

スカートの中が見えなくてもいい、このふとももさえあればよい。
むしろこのふとももがメイン。下着など蛇足である。うっかりそこまで思わせてしまうほどの魅力がこの二柱にはある。

ちなみに去年の個人的10年に一度のふとももは古手川唯でした。









wf2017wamakuni_013s.jpg



ちちしりふともも肌色が入り乱れるこの煩悩ブースにおいて全く異なる光を放つこの作品。
一人の女性が長い間じっとこれを見つめてたのが印象的でしたね。(邪魔にならないよう脇から









以上。

続きます。

撮影機材:OLYMPUS E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

コメント

非公開コメント

No title

鹿島は無彩色原型の時点でかなり期待していました。
AMAKUNIさんの艦娘はムチムチでたまりませんねえ。

むっちゃんは今日が受注締め切りなのを忘れかけていましたがしっかり予約しておきました。
鹿島の予約開始も待ち遠しい。

最後の作品…悲しみ、慈しみ、溢れ返る感情が心に染み込んでくるかのようです。
(煩悩が溢れ返っている僕には眩しすぎる)

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

鹿島は待望の着色でしたね!期待を裏切らない見事な肌色で購入待ったなしです。
並べて置けるようなデザインで香取さんも出してくれませんかね・・・鹿島ほどの人気はないんでしょうけど(泣