ワンダーフェスティバル2017冬 その他気になったもの多分前編


4回目にして早くもその他扱いになってしまった各メーカー様には深くお詫び申し上げます。



という訳でその他気になったフィギュア達をピックアッポゥ!



wf2017walter_005ss.jpg






wf2017waqua_014s.jpg



wf2017waqua_021s.jpg



wf2017waqua_018s.jpg



アクアマリンのしぶりん。
しぶりんはグレースケールが良く映えますね!(褒めてんのかよく分からない表現









wf2017waqua_005s.jpg



腰に分割線が見えるんだけど、ちょっと割れちゃっただけだよね・・・
すぽーんと脱げたりはしないよね。









wf2017walter_001s.jpg



wf2017walter_002s.jpg



かよちんはほんとぷにぷにで大変いい子です。









wf2017walter_003s.jpg



ソーマのいくみちゃん。

腰回りの肉々しさが大変よろしいです。
さすがにくみとか言われるだけのことはある









wf2017walter_005s.jpg



wf2017walter_004s.jpg



あ、ああ・・・色が付いてしまいました・・・
無彩色の状態ですでにやばかったのに着色されたこの肌色によりリビドーが二次曲線的な上昇を・・・
もう抑えられません・・・









wf2017walter_009s.jpg



wf2017walter_007s.jpg



wf2017walter_008s.jpg


ぼ、ボタン!1-clickで買うボタンはどこなの!?早く押させてくれないと死んじゃう!









wf2017walter_006s.jpg



お姉ちゃん相変わらずそびえたってますな。










wf2017walter_011s.jpg


蘭子はこの眉毛が可愛いですよね。ドヤドヤ。
造形もアルター渾身の一撃といった趣で空恐ろしさすら感じます。









wf2017walter_013s.jpg


まあ、向かって右から鑑賞するのはあきらめた方が良さそうですが・・・










wf2017wveltex_002s.jpg



wf2017wveltex_003s.jpg



wf2017wveltex_001s.jpg



wf2017wveltex_005s.jpg


ボーダーブレイクのフィオナ嬢。
大丈夫?おちくびさま顕現しない?と心配になる格好で中央線を見守る、秋葉原でもおなじみの顔。
キャラも良いですが巨大なブレードのディテールやリアル寄りの塗装がたまらんですねぇ。

なぜかこのキャラだけ開放で撮ってましてボケボケです。(といってもm4/3のf4.0なので言うてもそんなに・・・ですが)









wf2017wembracemile_001s.jpg



wf2017wembracemile_002s.jpg



wf2017wembracemile_004s.jpg



wf2017wembracemile_005s.jpg



wf2017wembracemile_006s.jpg



wf2017wembracemile_003s.jpg



エンブレイスジャパンは好きなメーカーで頑張って欲しいのですが、最近製品版のクオリティに疑問符がつけられることが多いようでちと心配。








wf2017wembracemile_007s.jpg


なぜペーパークラフト?と思いましたがよく出来てますね。
ヤマハのR1のあれといい、最近のペーパークラフトは侮れない。









wf2017worca_001s.jpg



wf2017worca_003s.jpg



wf2017worca_002s.jpg


オルカトイズはとりあえずこの龍造寺茜を見てみたかった。
うむ、満足である。










wf2017wqs_005s.jpg



wf2017wqs_007s.jpg



キューズのみんな大好きセルベリア様。
立体映えするってのもあるんでしょうけど、本当に色々なメーカーから引っ張りだこですね。









wf2017wqs_013s.jpg



wf2017wqs_015s.jpg


それにしても、キューズはこの黄色い背景やめた方がいいと思うんですが・・・
せっかくの肌色が死んじゃうから。
肌色じゃなくても、上のセルベリア様もそうですけどなんか見づらいんですよね。








以上。

続きます。

撮影機材:OLYMPUS E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

コメント

非公開コメント