グッドスマイルカンパニー サマーバージョン ヴィーラ のデコマスご紹介



数日前から展示されていましたが、秋葉原ボークスホビー天国にてグッスマの水着ヴィーラを撮影させていただきました。



gscvirasample_004ss.jpg



公式はこちら・・・と思ったらまだ公式の商品紹介ページがない?
とりあえず以下で。




gscvirasample_017s.jpg


gscvirasample_001s.jpg


gscvirasample_002s.jpg









gscvirasample_004s.jpg


gscvirasample_011s.jpg


gscvirasample_006s.jpg









gscvirasample_018s.jpg


gscvirasample_005s.jpg


gscvirasample_010s.jpg









gscvirasample_012s.jpg









gscvirasample_008s.jpg


gscvirasample_007s.jpg


gscvirasample_013s.jpg








gscvirasample_015s.jpg









gscvirasample_009s.jpg









以上。

ヴィーラっぱいってこんなにデカかったっけと画像をあさったらこれでイラストに忠実な大きさでした。
あまり巨乳要員って気がしてませんでしたけどクロニクル表紙のあおむけ姿勢もなかなかのモノだし認識が改まりました。
立体が文字通り手に取るように分かるフィギュアはやはり素晴らしい。

で、改めてイラストと見比べてみた訳ですけど、クレイジーサイコレズ少し病み入ってる彼女独特のハイライトのない瞳とか
全身にちりばめられたフリルとか腰の大きなリボンとかよく再現されてるなぁと感心しきりです。さすがグッスマ。
スカート(?)に隠れてますがビキニもかなりのローライズで素敵。
お尻側が気になりますがそれは製品版のお楽しみですかねー。



発売は・・・いつだ。公式HPがないから分からん。


コメント

非公開コメント