フリーイング 結城美柑 バニーVer. のデコマスご紹介


秋葉原ボークスホビー天国に古手川唯と一緒に美柑も展示されていましたので
撮影させていただきました。




freeingmikansmpl-_008ss.jpg




原型:梓零

公式はこちら






freeingmikansmpl-_001s.jpg


freeingmikansmpl-_002s.jpg


freeingmikansmpl-_004s.jpg


freeingmikansmpl-_007s.jpg










freeingmikansmpl-_003s.jpg


freeingmikansmpl-_006s.jpg










freeingmikansmpl-_009s.jpg


freeingmikansmpl-_020s.jpg










freeingmikansmpl-_010s.jpg


freeingmikansmpl-_005s.jpg


freeingmikansmpl-_011s.jpg


深度合成ですがちょっと深度が足りなくて周辺が不自然ですね・・・










freeingmikansmpl-_008s.jpg










以上。

あどけない表情やちっぱいはなるほど小学生ですが、胸元のぶかぶか感からはロリならではの背徳感が漂ってきます。
一転してお尻やおみ足のむちむちっぷりは網タイツのなせる業かフリーイングの趣味なのかまあともかくいいぞもっとやれ。

やっぱりデカいサイズのフィギュアが並んでると迫力が違いますね。
スペースが許す方はぜひ4人集めてみてはいかがでしょう。

発売は2017年12月とのことです。

コメント

非公開コメント

No title

深度合成。。。おお。
web上は違和感は感じられないですが
手持ちで可能とは。
6枚位の合成ですか?

Re: No title

学さん、コメントありがとうございます。

これでss1/40×8枚合成ですね。
フォーカスブラケットという、少しずつピントを後ろにずらしながら設定枚数撮ってくれる機能があって、
Lrで現像後Psで合成してます。

古手川さんと美柑ちゃんにはしっかりハマったんですけど、フレームの右端あたり急にぼけたりくっきりしたり変な感じになってます。
このボークスみたいな背景だとどうしても不自然なところが目立っちゃいますね。

まあこういう、どんなに絞ってもぼけちゃうシチュエーションで使うとなかなか面白いです。