【R18】オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢

初めてサンプルを見たとき、そのあまりのむちむちぷりんな感じ(古)に取り乱し速攻予約。

オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢

のレビューです。


期待を裏切らずリビドーをゆるゆると刺激する出来でございます。



016_OrchidKurumu_001-2.jpg



016_OrchidKurumu_001.jpg 016_OrchidKurumu_002.jpg

ポーズがほぼ直立で台座も小さいため、箱も非常にコンパクトでございます。

撮り忘れましたが、上面には元イラストが描かれてます。
こちらもエロい。






016_OrchidKurumu_003.jpg 016_OrchidKurumu_004.jpg 016_OrchidKurumu_005.jpg 016_OrchidKurumu_006.jpg

016_OrchidKurumu_007.jpg 016_OrchidKurumu_008.jpg 016_OrchidKurumu_009.jpg 016_OrchidKurumu_010.jpg

ぐるっと一周。

メイド服の肩紐に手をかけた、なんとも挑発的なポーズ。
遠景からでもむっちむちです。ふとももの太さなんかたまりませんな!







016_OrchidKurumu_011.jpg 016_OrchidKurumu_016.jpg 016_OrchidKurumu_015.jpg

016_OrchidKurumu_014.jpg 016_OrchidKurumu_013.jpg 016_OrchidKurumu_012.jpg

ちょいとアップでもう一周。

むちむちボディを覆うのは黒いメイド服。
ミニスカートに肩出しとかなりの露出度。

黒い手袋はなんだか新鮮ですな。
手袋してるフィギュアってなんかあまり見た記憶がないような気がします。


服の造形自体はまあ普通と言ったところでしょうか。
ふちのフリフリやエプロンのリボン結びは基本ですね。








016_OrchidKurumu_018.jpg 016_OrchidKurumu_019.jpg 016_OrchidKurumu_020.jpg

お顔のアップ。

うん、イイヨイイヨー

眉をちょっと下げた、困ったような、挑発するような表情。
艶っぽさと可愛らしさとが同居。







016_OrchidKurumu_021.jpg 016_OrchidKurumu_022.jpg 016_OrchidKurumu_023.jpg

ヘッドドレスっぽいモノ。
☆型のアクセサリーが可愛い。

髪も可もなく不可もなく。
気持~ちダル目のような、塗りがもうちょいなんとかなりそうな・・・








016_OrchidKurumu_025.jpg 016_OrchidKurumu_024.jpg

肩ひもを引っ張る手先。
ZEHIともお手伝いしたい。

左手には爪もちゃんと造形されてますが、右手には見当たりません。
右手に入れる前に力尽きたのか?









016_OrchidKurumu_026.jpg 016_OrchidKurumu_027.jpg

大胆にばっくり開いた背中。
肩甲骨の陰影がいいですね~凹凸を手ですっとなぞりたい。








016_OrchidKurumu_028.jpg 016_OrchidKurumu_029.jpg

肩も露出。

丸みを帯びた、やわらかそうな感じが伝わってきます。






016_OrchidKurumu_030.jpg 016_OrchidKurumu_031.jpg 016_OrchidKurumu_033.jpg 016_OrchidKurumu_034.jpg

どーん!

見どころの一つ。
いやものすごいボリュームです。たゆんたゆんというよりゆっさゆっさといった趣。








016_OrchidKurumu_032.jpg

よこちち!

うお、さきっちょ的な意味でこのアングルはかなり危うい!








016_OrchidKurumu_038.jpg 016_OrchidKurumu_039.jpg

もう谷間もすごいことになっとる。
こういう人って夏場とか暑いんじゃなかろうか。








016_OrchidKurumu_040.jpg

いやね、こうやって後ろから覗き込むアングル、大好物なんですよ。
なんかリアリティあるアングルじゃないですか?(何

あー後ろから手を滑り込ませたい。
もしくは前から人差し指でズルっと引き下げたい。








016_OrchidKurumu_041.jpg 016_OrchidKurumu_042.jpg 016_OrchidKurumu_043.jpg

016_OrchidKurumu_044.jpg 016_OrchidKurumu_045.jpg 016_OrchidKurumu_046.jpg

もう一つの見どころ、おみ足ぐるっと。
女の子らしく、膝を少し内に寄せたポーズ。

普通に真横から見てる分にはスカートの中が見えることはありません。
ただ尻肉はかなりきわどいところまで。

あと、ニーソックスにちゃんと皺が寄っているのは好印象。








016_OrchidKurumu_047.jpg

台座は非常にコンパクトで、ディスプレイ環境的にもやさしい。
ローファーは紫がかった色で、艶々してます。







016_OrchidKurumu_048.jpg 016_OrchidKurumu_049.jpg 016_OrchidKurumu_050.jpg

スカートとソックスによって形作られる魅惑の絶対領域。

すごくやわらかそうなふとももの上にちらりと見える尻肉が絶品。








016_OrchidKurumu_051.jpg 016_OrchidKurumu_053.jpg

も、もうちょっと・・・的なじりじり感もいいもんです。








016_OrchidKurumu_052.jpg

前は鉄壁。
どーやっても無理。








016_OrchidKurumu_054.jpg 016_OrchidKurumu_055.jpg 016_OrchidKurumu_056.jpg

ではちょっと失礼して。

ぱんつは緑色・・・というよりアクアマリン色?とでもいうんでしょうか?
ぱんつと言えば白か黒が多い中、結構珍しいんじゃないでしょうか。
なかなかさわやかな色合いです。

気持ち的にはさわやかどころの騒ぎではありませんが。








016_OrchidKurumu_057.jpg 016_OrchidKurumu_058.jpg

うーむ、いい眺めです。








016_OrchidKurumu_059.jpg 016_OrchidKurumu_060.jpg

016_OrchidKurumu_061.jpg 016_OrchidKurumu_062.jpg

それではスカートからすぱーん!といってもらいましょう。
ウヒョー






016_OrchidKurumu_063.jpg

まずはフロントのアップ。
布面積極小です。サイドの紐が細い細い。

すじ造形はありませんけど、
うっすら見えるVゾーンのラインとぱんつのラインの位置関係がたまりませんね。

きゅっと寄せられたふとももと股間が描き出す逆三角地帯も素晴らしい。










016_OrchidKurumu_064.jpg 016_OrchidKurumu_065.jpg 016_OrchidKurumu_066.jpg

バックはもんのすごいことになっとります。

ふくよかなお尻に食い込んだぱんつが尻肉をむにゅっと押し出して、
グランドキャニオンさながらの段差を生み出しております!

今季わしづかみにしたいお尻ナンバー1。








016_OrchidKurumu_067.jpg 016_OrchidKurumu_068.jpg

やや上から。
尻えくぼやらの陰影が艶めかしい。







016_OrchidKurumu_069.jpg

このかっこでこの目線、たまりませんな。







016_OrchidKurumu_072.jpg

では上の方も。
こっから先はR18.


























016_OrchidKurumu_073.jpg 016_OrchidKurumu_074.jpg

はぁ~~~~~
すんごいボリューム。
ついつい手が伸びてしまいそう。







016_OrchidKurumu_077.jpg 016_OrchidKurumu_079.jpg 016_OrchidKurumu_080.jpg 016_OrchidKurumu_081.jpg

真っ白もちもち。
美乳・・・なんですが、
重力に引っ張られて少しタレ気味なのがまたリアリティがあってよい。

さきっちょはそこそこ濃いめに色付いてて、結構な存在感。









016_OrchidKurumu_082.jpg 016_OrchidKurumu_083.jpg 016_OrchidKurumu_084.jpg

見下ろし。
柔肉が目の前に迫ります。









016_OrchidKurumu_085.jpg 016_OrchidKurumu_086.jpg

見上げ。
あーやっぱこの表情いいですねー。
ぞくぞく来ますねー。(笑








016_OrchidKurumu_089.jpg

上だけ脱いでもらうとこんな感じ。

上だけ・・・というのがまたシチュエーション的に色々想像できてGood!








016_OrchidKurumu_090.jpg 016_OrchidKurumu_091.jpg

016_OrchidKurumu_087.jpg 016_OrchidKurumu_088.jpg










いやー期待に違わぬデキ。エロい。

それも直球的なエロだけでなく、
脱がなくても表情、ポーズ、体つきが醸し出す色気がゆるゆると煩悩を刺激します。
まさに、色っぽいフィギュア。

ちょっと気になったところと言えば、
写真だとほとんど飛んでて分かりずらいですけど、
下半身にパーティングラインがうっすら残ってるのがややマイナス。
舐めるように見るので(笑、少し目につきました。

ま、そんな気遠目に見る分には全く問題ないですが。




とにかく、可愛らしくてむらむらくるフィギュアをお探しのそこの貴方!
にはマストバイ()なアイテムでございます。






コメント

非公開コメント