ファット・カンパニー ネロ・クラウディウス 着物Ver. のご紹介


秋葉原ボークスホビー天国にファット・カンパニーの赤セイバーこと着物姿のネロが展示されていましたので
撮影させていただきました。




phatnerokimonosample-_022ss.jpg




原型:かわにしけん(ぐりむろっく!)
彩色:まいもっち(鶴の館)



公式はこちら








phatnerokimonosample-_001s.jpg



phatnerokimonosample-_002s.jpg



phatnerokimonosample-_003s.jpg











phatnerokimonosample-_005s.jpg



phatnerokimonosample-_006s.jpg



phatnerokimonosample-_008s.jpg



phatnerokimonosample-_010s.jpg



phatnerokimonosample-_011s.jpg



phatnerokimonosample-_014s.jpg











phatnerokimonosample-_009s.jpg



phatnerokimonosample-_007s.jpg



phatnerokimonosample-_015s.jpg



phatnerokimonosample-_024s.jpg











phatnerokimonosample-_020s.jpg










phatnerokimonosample-_012s.jpg



phatnerokimonosample-_016s.jpg



phatnerokimonosample-_012s.jpg



phatnerokimonosample-_017s.jpg



phatnerokimonosample-_013s.jpg










phatnerokimonosample-_019s.jpg



phatnerokimonosample-_022s.jpg



phatnerokimonosample-_018s.jpg










phatnerokimonosample-_004s.jpg









以上。

TLに流れてきたとき即座に「これはやばいやつでは」と思いましたが、生で見てその思いは確信に変わりましたとかなんとか。

まあここまでもろ手を挙げてナイスおっぱい!と叫びたくなるフィギュアは久しぶりじゃないでしょーか。

お顔がかなり上を向いておりやや角度限定な感じは否めないですが、
その分視線を合わせたときの破壊力は抜群ですね・・・可愛らしいお顔となめらかで華奢な肩、はち切れんばかりの双丘が
一度に拝める神アングル。
真正面も良いですが向かって右から流し目気味に眺めるのも最高です。


発売は2018/03とのこと。

また遠いなー・・・


コメント

非公開コメント

No title

着物フィギュってはだけているものが多いですね〜(気のせいかな)。
こんなフィギュばかり出してたら海外の方達に着物=エロという誤解を植え付けてしまうじゃないですか!
けしからん!…実にケシカラン…(*´Д`)ハァハァ

No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

胸はないほうが着物が似合うといいますが、こんな花魁みたいな格好だと話は別!
素晴らしい双丘に目が釘付けになるのも致し方ないこと。

最近は海外の人にもフィギュア需要があるというし、
これで着物の良さに目覚めてくれればいいのですが(笑