ブロッコリー ブランブルーファンタジー ナルメア のデコマス撮影


秋葉原のあみあみにブロッコリーのナルメアお姉ちゃんが展示されていましたので撮影させていただきました。



broccnarumeasample_013ss.jpg



原型や彩色の情報はおろか公式HPにすらまだ情報がないという・・・








broccnarumeasample_001s.jpg


broccnarumeasample_003s.jpg


broccnarumeasample_004s.jpg


broccnarumeasample_006s.jpg


broccnarumeasample_007s.jpg


broccnarumeasample_013s.jpg


broccnarumeasample_014s.jpg


broccnarumeasample_017s.jpg


broccnarumeasample_011s.jpg


broccnarumeasample_012s.jpg


broccnarumeasample_008s.jpg


broccnarumeasample_010s.jpg


broccnarumeasample_022s.jpg


broccnarumeasample_023s.jpg


broccnarumeasample_024s.jpg


broccnarumeasample_015s.jpg


broccnarumeasample_018s.jpg


broccnarumeasample_019s.jpg


broccnarumeasample_020s.jpg


broccnarumeasample_025s.jpg


broccnarumeasample_028s.jpg


broccnarumeasample_029s.jpg


broccnarumeasample_030s.jpg


broccnarumeasample_027s.jpg


broccnarumeasample_026s.jpg


broccnarumeasample_021s.jpg


broccnarumeasample_033s.jpg


broccnarumeasample_031s.jpg


broccnarumeasample_032s.jpg


broccnarumeasample_016s.jpg


broccnarumeasample_005s.jpg


broccnarumeasample_002s.jpg









以上。

普段は団長ちゃん団長ちゃんとグラン君(ジータちゃん)の後をついて回って世話を焼きまくるも、
いざ戦闘になると反骨に代表される超攻撃的なアビリティ群で鬼神のごとき強さを発揮するナルメアお姉ちゃん。
1ターンにウン百万というそれまで見たことのないダメージを叩き出して目が点になったのもいい思い出です。
最近使ってなくて運用を忘れ気味ですが・・・

このブロッコリーのナルメアは上限解放後のイラストの立体化で、
解放前のどこかホワンとした雰囲気からは別人のような、すごみを感じる姿となっております。
イラストよりかは若干穏やかな表情にも思えますけど、強い意志と覚悟を秘めたお顔は素晴らしい再現度。
可愛くて美人。

それに、何といっても目を引くのはナルメアの周りを取り囲むように舞う蝶々。
飴細工のような繊細な形と透明感についつい見入ってしまいます。
どうやって作ってんでしょうね。これもインジェクションなのかな・・・

もちろんドラフ族ならではのメリハリのある(ありすぎる)ボディも健在。
身長130cmにこのおっぱいは反則でしょう。まさにコンパクトグラマーってやつだ。

人気キャラなのに意外にも初立体化でしかもこれが最初で最後のような気もしてて買いたい気持ちはあるものの、
ちょっと台座の迫力に気圧されてて今から「注文する」のボタンを押すイメトレをしておく必要がありそうです・・・


注文受付開始は




だそうです。

コメント

非公開コメント