更新情報(2012/07/10)

Asahiwa.jpさん
オーディンスフィア 1/8グウェンドリン
さすがアルター、2008年でも半端ないクオリティですね。お尻もエロいし。
ゲームは結局クリアまで忍耐が続きませんでしたが・・・


moeyo.comさん
アートストーム「キャサリン キャサリン(Catherine)」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】
これはゲーム未プレイ。やけにエロいPVが記憶に残ってます。ぴっちぴちのミニスカートがいいですねぇ。


アキバHOBBYさん
「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ」サンプルレビュー
最近続いてるせいバーのBQはどれも出来がいいですね~後は1/10というサイズがどう目に映るのか・・・

ビート「超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん」サンプルレビュー
小物のディテールがなかなかすごい。

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」サンプルレビュー
いやー可愛いですね。しかしながらこれ見るとソフマップの妙なPOPを思いだす(笑


ミカタンブログさん
エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智 」で遊んでみた!
ボールがよっつ・・・


でじたみんBLOGさん
噂の成長期Funky girl WAVE アイマス 双海亜美 竜宮小町Ver. デコマスご紹介!
WAVEってBQのイメージが強いんですが、大きめサイズもなかなかよい感じですね。


■Amazon
ダンタリアンの書架 ダリアン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ダンタリアンの書架 ダリアン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
この子、裏側はどうなってんだろうか(そこかい

悪魔子 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
悪魔子 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
超看護婦 V (ビクトリー) ゆのちゃん (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
超看護婦 V (ビクトリー) ゆのちゃん (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ビートって、独自路線を歩むメーカーなんでしょうか?独特な雰囲気ですよね。

リゾートBOIN 飯井原なお デカメロン型巨乳フィギュア
リゾートBOIN 飯井原なお デカメロン型巨乳フィギュア
エロゲが元ねたとは言え、あまりにも直球名称ですなぁ(笑


コメント

非公開コメント