更新情報(2012/07/18)

DP2 Merrillで検索していらっしゃる方が激増。
しかも結構海外からも。
外人さんがうっかりうちの乳放り出しフィギュア画像見て"Oh,Jesus..."とかつぶやいてるかと思うと胸が熱くなります


わんおふ -one off-公式
先行上映会かぁ。行ってみようかな。


moeyo.comさん
胸の谷間造形に魂を感じる FREEing「劇場版そらのおとしもの イカロスバニーVer.」のPVC彩色サンプル
文字通りの「天使の尻」 freeing「劇場版そらのおとしもの アストレア バニーVer.」のPVC彩色サンプル
実物見てきました。最下段だったので特に前かがみなアストレアが見辛かったのが残念。
てか、でかい!でらタマ姉はしゃがんでるからまだマシだというのがよく分かりました。

色白+黒髪+透け透け+はいてない ビート「山羊悪魔子 悪魔子」の彩色サンプル
なんだ、はいてないのか・・・(ぇ


アキバHOBBYさん
「マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ 水着ver.」サンプルレビュー
コトブキヤ版は配達待ちですが、こちらもなかなかよい感じ。

「モエコレプラス ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」サンプル
キリっとしたお顔がいいですね。あとパn(略

「真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~」サンプルレビュー
独特なプラグスーツを完全再現。てか、マリってこんなに胸あったっけ?


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS花咲くいろは 1/10松前緒花
オハナチャン!いや、BQは小さいサイズでなかなかよいものを出してきますね。
セイバーオルタやホライゾンが楽しみ。


シマゾウ・レポートさん
フィギュア好きによるフィギュア好きのためのコレクションケース「PEDESTAL」取り扱いを開始しました!
品質は良さそうですが、高いなぁ・・・
うちはモデルケースカバーで粘ってますが、いずれはちゃんとしたケースが必要になりそう。


でじたみんBlogさん
ローライズ&ホビロン罵倒でご褒美水着旅館 WAVE BQ 松前緒花&鶴来民子 製品版ご紹介
お、みんこも同時発売だったのね。しかしこうやって見ると劇中より若干幼い印象。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”★アルターより★さん
「シャルロット・デュノア ジャージVer.」「百姫」再販のご案内!
ジャージシャルって割と最近じゃなかったでしたっけ?百姫は元ネタ未プレイですが、ちょっと欲しい。


ホビーサーチブログさん
庚夕子 BEACH QUEENS版!!!
ここ相変わらずテンション高いなぁ(笑 夕子さんは胸がボールでダイナマイトで


■Amazon
ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ2とな。なんで3でもなく4でもないんでしょうか。
でも、なんとなくですが、この子のお尻は良いお尻のような気がするっ・・・

化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
おお、あのエンディングの絵がそのまま出てきた感じ。



コメント

非公開コメント