更新情報(2012/07/20)

あみブロさん
先輩にライバルなし! あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver.[アルファマックス] デコマスレビュー!
なんか髪の色薄くなった?しかし相変わらずいい体です。


でじたみんBLOGさん
渚を駆ける純白姫騎士!WAVE BQ Fate セイバー・リリィ デコマスご紹介!
Fateは全く知らないのに気が付いたら赤青黒と予約済み・・・おそろしい子。
しかし今見ると初代?はなんだか時代を感じますねぇ。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR 改め コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『アイラ姫』近日発売!!
リニューアルされたようです。
で、コトブキヤの18番なシャイニングシリーズからブランネージュ。
毎度ながらこのシリーズ、Tony氏のイメージがよく再現されてますね。


Asahiwa.jpさん
とある科学の超電磁砲(レールガン) 1/8佐天涙子
ニカッと笑った口元が可愛らしい。
2次元キャラで制服と言ったらぽんぽん冷えそうなミニスカートばっかりな中、
ロングスカートは珍しいですね。


アキバHOBBYさん
クイーンズゲイト「運命に翻弄される娘 ピュラ」8月10日申込み締切りで注文受付中
予約済み。しかし発売前からこうおおっぴらにされると
なんだかネタバレされたようでちと残念(笑

ポロリもできる可動フィギュア「NR#001 塵骸魔京 イグニス」レビュー
ちょっと惹かれます。高いけど、可動フィギュアでここまで色っぽいのは珍しいのでは。


■Amazon
僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
なぜかAmazonでは18禁カテゴリ!

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
おお、これはいい撫子!内股とか左手のしぐさとか実にあざとい(笑

灼眼のシャナIII -FINAL- シャナ ~水着ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
下着っぽい水着のシャナがリリース。

輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ポチ。
この表情なんだっけと思い返したらあれか、ねーちゃんにぱんつずり下された時の表情か。


コメント

非公開コメント