更新情報(2012/07/27)

各メーカーのサイトはWF一色ですねぇ。
自分は別件があって行けませんが・・・


あみブロさん
やすみちゃんシリーズ すずみ -潮騒- 白・黄色ワンピース[クルシマ製作所] ミニレビュー!
結構可愛いと思うんですが、なんか・・・フツーのフィギュアと違って妙な生々しさがありますねぇ。


Asahiwa.jpさん
アルバクリエイツ 1/12000銀河英雄伝説フリート・ファイル・コレクションGX-01
こんな姉妹サイトをお持ちでしたか。すげー細かい造形ですね。ガレキならでは?


アキバHOBBYさん
刀を手にした美しい立ち姿「セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子)」サンプルレビュー
結構渋めの色に仕上げてきましたね。意志の強そうな目つきもいいですが、何よりもそのミニスカートががが


moeyo.comさん
名状しがたいバールのようなものも付属!「ニャル子(ニャルラトホテプ)」がピュアニーモ キャラクターシリーズに登場!
これは可愛い。特徴的なアホ毛まで完全再現。

最初から裸&アミタイツ DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ELSA(エルザ)」サンプルレビュー
美しい・・・でも高い。クオリティはすごそうですけど。


■Amazon
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
スペースキラーなほうきさん。公式に5000円値下げされましたね。じきにamazonでも安くなるんでしょうね。

RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q
RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q
可動フィギュアなのに関節が見えないというのはなかなか新鮮ですね。

キャサリン (Katherine) (1/8スケール PVC塗装済完成品)
キャサリン (Katherine) (1/8スケール PVC塗装済完成品)
キャサリンってあのゲームのキャサリンですかね?
金髪ネグリジェみたいな恰好しか知らないのですが、別人みたいですね。

IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
小物類に力が入ってるようです。でも小物が多いと撮影が大変なんですよね(おい

織節真冬 (1/7スケール ポリストーン塗装済完成品)
織節真冬 (1/7スケール ポリストーン塗装済完成品)
赤らめ顔にたくしあげ!何という破壊力。


コメント

非公開コメント