PLUM アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

ちょっと間が空いてしまいましたが、太古の昔より崇め奉られている下乳の神様が21世紀の日本に顕現なされました。

PLUM アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

のレビューです。



019_gealisa.jpg



その神々しいまでのお姿に我々男児は前かがみひれ伏すばかりでございます。


019_gealisa_067.jpg 019_gealisa_068.jpg

まずは箱。獲物のせいでけっこーデカイです。
裏にはイラスト。






019_gealisa_069.jpg

ゴッドイーターはやったことありませんけど、これはなかなか良いキャラ。
イラストでも素晴らしい・・・あれですな。

口癖は「ドン引きです。」だとか。いやアンタの恰好にドンb(略






019_gealisa_006.jpg

神機DEKEEEEEEEEE!!!

体の倍の幅が必要になるでかさ。
現実のナイフに近いサイズじゃないでしょうか?(いや持ってないけど






019_gealisa_001.jpg 019_gealisa_002.jpg 019_gealisa_003.jpg 019_gealisa_004.jpg 019_gealisa_005.jpg

とりあえずフレームに収まらない神機はほっといてぐるっと一周。

正面から見ても横から見ても見事なS字姿勢。くねっとしてて色っぽい。
つかスカートが短すぎな上後部は翻ってますので労せずとも丸見え。///







019_gealisa_010.jpg 019_gealisa_008.jpg 019_gealisa_007.jpg 019_gealisa_009.jpg

吊りあがった眉ときつめに結ばれた口元。凛々しいです。
アイプリはムラはみ出しなく綺麗。髪はちとモッサリですかね。

髪が変に目にかかるんで、向かって左からのアングルはちょい苦手な感じ。








019_gealisa_011.jpg 019_gealisa_012.jpg 019_gealisa_013.jpg

帽子やスカートのチェック柄が可愛らしい。
チェックでプリーツ付のミニスカートとか実にフェチ心をくすぐりますな!







019_gealisa_014.jpg 019_gealisa_015.jpg

神機。でかくて存在感抜群。
やっぱ女の子にでかい獲物は浪漫ですな。







019_gealisa_016.jpg

ガトリング部?
くすんだシルバーで塗装されておりいい感じに質感出てます。

で、写真のように、神機を支えるスタンドが付いてきます。
ちゃんと曲線に沿った形をしていて保持力は抜群。






019_gealisa_017.jpg

なんかまがまがしさをも感じるデザイン。
有機的な触手というか血管みたいな造形が細かいですねぇ。







019_gealisa_018.jpg

円盤?部分の裏側もちゃんと作られてます。排気口みたい。








019_gealisa_019.jpg

シャコっと折りたためそうな。







019_gealisa_020.jpg 019_gealisa_021.jpg

神機に沿える手。
指だしグローブに爪造形あり。左右で非対称なんですな。
右手のブレスレットがゴツい。







019_gealisa_023.jpg

いやーかっこいいわ。






019_gealisa_024.jpg

そしてこの脇である。
こりゃ私のような普通の人でもついprprしたくなるってもんです。
脇→腰→お尻へのラインも絶妙。







019_gealisa_025.jpg 019_gealisa_026.jpg 019_gealisa_027.jpg

いっつあしょーたいむ!

服を突き上げる双丘!
周りの皺の寄り方がその下にあるモノの形をはっきりと浮かび上がらせておりますのう。







019_gealisa_028.jpg

上着はところどころボコってますが、まあ肉眼で見る分には問題ないレベル。





019_gealisa_029.jpg 019_gealisa_030.jpg

019_gealisa_031.jpg 019_gealisa_032.jpg

うむ。
まっしろもちもち。素晴らしい南半球である。
下からするりと手を入れたいものである。






019_gealisa_034.jpg 019_gealisa_035.jpg 019_gealisa_036.jpg

スカートと腰の隙間がまたたまらんのですよ。
隙間に吸い込まれていく下腹部のラインがその先を想像させてなんともいやらしい・・・







019_gealisa_041.jpg
019_gealisa_042.jpg

おみ足。
左に体重を預けた様子がカッコ良くも色っぽい。
ブーツはテカテカです。何気にこのテカテカのふくらはぎがなかなか・・・






019_gealisa_043.jpg

台座はまあシンプル。







019_gealisa_037.jpg 019_gealisa_038.jpg 019_gealisa_039.jpg

019_gealisa_040.jpg

ブーツとスカートによる絶対領域。
ストッキングに包まれたふとももは肉付き良し。






019_gealisa_044.jpg

何気にこの子、台座なくても自立します。しかも結構な安定感です。

神機がなくともこれはこれでなんか踊っているようなポーズに見えて思ったほど変でもない。







019_gealisa_048.jpg

神機を外して日の目を見る背中。
・・・まあ、特筆すべきところはないか。







019_gealisa_045.jpg 019_gealisa_046.jpg 019_gealisa_047.jpg

いっつあしょーたいむ!そのに。紳士的視点。

ストッキングに包まれたぱんつがちらちらと。(後部はチラどころではありませんが






019_gealisa_049.jpg 019_gealisa_050.jpg 019_gealisa_051.jpg 019_gealisa_052.jpg

さらに下から。
いやーいいお尻ですなぁ。





そんで。





019_gealisa_063.jpg

スカート、キャストオフ出来ます。

外すときは上半身と下半身を外し、スカートを下に引き抜くのですが
サスペンダーがギリギリなので、引きちぎらないように注意です。








019_gealisa_053.jpg 019_gealisa_054.jpg

019_gealisa_056.jpg 019_gealisa_057.jpg

お尻による皺はもちろんのこと、ストッキングの中央のラインまでしっかりと造形。
なんともフェチいなぁ。

まあストッキング履いてるようにはあまり見えないのですが・・・
ぱんつとストッキング部分に段差がありすぎるのか?







019_gealisa_060.jpg 019_gealisa_061.jpg 019_gealisa_062.jpg

ここでも隙間さんがいかんなくその実力を発揮。
くっきりとしたお尻の割れ目がぱんつに吸い込まれていくさま、雅ですね。








019_gealisa_059.jpg

いやホントいいS字。








019_gealisa_064.jpg



019_gealisa_065.jpg



019_gealisa_066.jpg








以上。

下乳神様かと思いきや、ストッキングやら各種隙間感やら脇やら、
かっこいいの中にも数々のフェチ要素がちりばめられておりうれしい誤算でした。

髪やら一部の塗装やら惜しいところもありますが、
全体としてはかなり高レベルでまとまっていると思います。
特に神機のクオリティは素晴らしいの一言。

ゴツい武器とオンナノコが好きな方、
カントク絵が大好物という方(チェック的な意味で)、
北半球より南半球だろという方、
ぜひお手元にどうぞ。







コメント

非公開コメント