更新情報(2012/08/07)

moeyo.comさん
○○○な姿のそに子再び!Gift「すーぱーそに子(Lolita Maid ver.)+ベッド風台座付」サンプルレビュー
しまぱん!顔にも朱が入って恥ずかしがってる感じが増してる気がします。正直オリジナルよりいいかも!?
Gift Online Shopではタペストリー付!


アキバHOBBYさん
「アリス イン ミラーワールド ブルードレスver./ブラックドレスver.」サンプルレビュー
おっ、いつもの回天堂らしさが出てますね!(微妙な言い回しだな
一応黒を予約済み。


Asahiwa.jpさん
モエコレPLUSストライクウィッチーズ2 1/8坂本美緒
さすがもっさん、凛々しい。
ボークスは当たり外れが激しいと聞きますが、なかなかこのストパンシリーズはクオリティ高いじゃないですか。


Orchid Seedぶろぐさん
すーぱーそに子 ボンデージver. 受注生産受付いたします
ほう。でもピンク版持ってるんですよね・・・レビューしてないですけど。

最近カラバリ増えてますけど、
個人的にはあまり色違いのを持っててもなぁ・・・とか思っちゃう。


あみブロさん
浜辺に降り立った水着姿の姫騎士! WAVE「BEACH QUEENS セイバー・リリィ」動画つきデコマスレビュー!
Fateは全く知らんのですが、この一連のBQセイバーはなぜか予約済みだったりします。
なんかこう、変なオーラを放ってるというか。つい手が伸びるというか。


■Amazon
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)
そのピンクそに子。
つーかオフィシャルだとオリジナルのタペストリー付も復活してるじゃないですか!
タペストリーだけばらで売ってくれ!(笑

『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
どうしよう、ポーズといい下着といい体つきといいすげー好みなんですが。


コメント

非公開コメント