更新情報(2012/08/09)

ホビーサーチブログさん
『To Heart2』 向坂環 黒下着Ver.
ふおぉぉぉぉ・・・駄目だ、我慢できそうにない。


Orchid Seedぶろぐさん
一騎当千GG「張飛益徳」デコマスレビュー**
八重歯が可愛いですのう。後ろからの眺めは可愛いどころではないですけど。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル予約開始!
グッスマ版に比べてこっちのプリクリ様はずいぶん妖艶な感じのお顔ですな。


Asahiwa.jpさん
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 1/8フェイト・テスタロッサ -私服-
ロリぷにとした太ももなんか最高じゃないすか!!!


アキバHOBBYさん
ウェーブ「BEACH QUEENS 輪廻のラグランジェ ムギナミ」サンプルレビュー
体のむちむち感はまさにムギナミ!
でも顔はあんまり似てないなぁ・・・


moeyo.comさん
あの「このたまシーツ」イラストが立体化! ビート「向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ-」サンプルレビュー
すげー体&下着。しかもキャストオフ可。(というか差し替え?)
タマ姉もすごいですが、対になるこのみの方もローレグ水着が相当ヤバい!


■Amazon
To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN
To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN
なんかToHeart2関係が急に増えた?
しかしこっちのこのみも下半身がヤバすぎだろ・・・

エクセレントモデル アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ
エクセレントモデル アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ
最近、別のメーカーから同じ人が同じようなポーズでリリースされてたような・・・
いや、でもすごくかわいいですなぁ。

Fate/stay night セイバー 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
浴衣!めずらしっ!
しかも他関係者の方々も続々リリース予定!みたいですね。



コメント

非公開コメント