更新情報(2012/08/28)

こういう更新も久しぶりです。

レビュー待ちなブツがどんどんたまっていく日々。
パーツが少なくてキャストオフもないものから消化していくか(ぉぃ



ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「魔女っ娘ミラクるん」デコマスご紹介!
おっきな帽子やステッキなど魔女っ娘全開で実に可愛らしいですな!


ミカタンブログさん
24時間365日一緒に過ごせます!『めだかボックス』より「1/8 黒神めだか」で遊んでみた!
キャラホビで実物見てきました。乳尻ふとももと三種の神器完備なめだかさん。


CUT A NEWSさん
BEACH QUEENS オーナメント ヤシの木 WAVE版
はやてさんに吹いた。でこれ、1本なのか・・・ちょっと割高?


アキバHOBBYさん
「Nimbus of the eternal night ~神降りし荒野にしろしめす闇のニンバス~」サンプル
黒いストッキングがいいですな~。でも髪の色はもうちょい鮮やかな感じにならないですかねぇ。

ウェーブ「EACH QUEENS アクセル・ワールド 黒雪姫」サンプルレビュー
う~ん見事なぺったんこ。視聴途中で止まってますけどキャラは好きなんで突撃するか悩み中。

ダイキ工業「Brilliant cutオリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子」サンプルレビュー
これ以外にでかいんですよね・・・1/4で座りポーズだからでらタマ姉と同じくらいかな?
流石にホイホイ買えるサイズじゃないよなぁ。


Asahiwa.jpさん
買い物 日常だんらんトランプ
唐突ですが、昔ゲーセンで見かけたジャイアントランプなるものが結構欲しい。
一枚一枚にジャイアンの迷言が書いてあって、一般ウケしそうなネタアイテムでした。


コメント

非公開コメント