Wave 花咲くいろは 和倉 結名

花いろモノが続きます~
結名姫こと、

Wave 花咲くいろは 和倉 結名

のレビューです。


021_waveyuina.jpg

諸事情により全身ぐるりはちょっと省略(汗

やや寄ったところから開始です。







021_waveyuina_012.jpg 021_waveyuina_013.jpg 021_waveyuina_014.jpg

まずは前から。

うむ、腰に手をやったポーズや余裕のある笑みなど、
なこちに比べて「場馴れ」している感じがしますな。
見えないですけど、手足ともにマニキュアもしてます。流石姫。

水着は黄色いフリル付きのもので可愛らしい。
けど黄色一色でちょっと面白みに欠けるかな。








021_waveyuina_016.jpg 021_waveyuina_017.jpg

後ろ。
大胆な紐ビキニ。
後ろ髪が肩を覆ってしまってうなじや肩が見えないのが惜しい!まあ髪型的に仕方ないですけど。

で、この一枚目のカットはどう見ても「オーホッホッホ」とかやってるようにしか見えないんですが。








021_waveyuina_001.jpg 021_waveyuina_002.jpg 021_waveyuina_003.jpg 021_waveyuina_004.jpg

021_waveyuina_005.jpg 021_waveyuina_006.jpg 021_waveyuina_007.jpg 021_waveyuina_008.jpg



お顔をぐるっと。
穏やかな笑顔が癒される・・・

でもこの人、一応天然系お嬢様というキャラ付けだったと思いますが、
実は腹黒系・・・とまでは言わないまでも、結構しっかりしたところがありそうな、
一番読めないキャラだったような気がします。


巻き巻き髪、通称ドリルヘアーがすごいことになってますな。良く再現できてます。
何気になこちにはなかった天使の輪も。
なんだ?髪質が上だとでも言いたいのか?(笑

しかしこういう髪、どうやって維持してんですかね・・・?
結名姫も、寝るときはおばちゃんが巻いてるようなセットのための髪留めみたいなもんが
大量に髪に巻きついてんだろうか?

・・・あまり想像しないでおこう。








021_waveyuina_009.jpg 021_waveyuina_010.jpg 021_waveyuina_011.jpg

若干見下ろしでお胸を。
巨乳担当は別の人に撮られてしまってますが、しっかりと谷間はあり、
十分大きな部類ではないかと。
そしてやはりビキニの脇から見える横乳が素晴らしい。

しかし、寄れないから映る範囲が広すぎてどこが着目点なのかよく分からん写真になってしまう・・・







021_waveyuina_018.jpg 021_waveyuina_019.jpg 021_waveyuina_020.jpg

021_waveyuina_022.jpg 021_waveyuina_021.jpg 021_waveyuina_023.jpg

おみ足ですぜ。
ふとももは太すぎず細すぎずのちょうどいい肉付きです。
ふくらはぎはほっそいですけど。

こういうパレオみたいなのがついてる水着、大好物です。
でもいわゆるパレオ?というには短すぎるような?(まあパレオの定義自体よー知らんけど

しかし真後ろから見たときに、交差した両足のために
狭くなった逆三角地帯もまた雅なり(高度なフェチの世界です








021_waveyuina_024.jpg 021_waveyuina_025.jpg 021_waveyuina_026.jpg

あおります。
Vゾーンの表現は結構あっさりです。
でも逆三角エリアの向こうに見えるお尻のふくらみはとても良いものだ。








021_waveyuina_028.jpg 021_waveyuina_027.jpg 021_waveyuina_029.jpg

お尻側。
お尻も程よいボリューム感ですな。
水着のひらひらが情報量アップに大いに貢献してます。
側面にはリボン。

リボンつけりゃ可愛いとでも思ってんのか!

・・・ああ、その通りさ。








021_waveyuina_030.jpg


021_waveyuina_031.jpg


021_waveyuina_032.jpg






以上。


ポージングや表情が醸し出す雰囲気的な面と、
再現度の高いドリルヘアーなどのハード的側面(? 、
結名というキャラの特徴を十分にとらえた出来だと思います。
お顔も安定して可愛らしいし、満足。


まあ仕上げに関しては相変わらず細かい汚れが目立ちますけど。
塗りムラやはみ出しがあるわけではないので塗装技術は十分だと思うのですが、
なんか要所要所に黒いごみを塗りこんでしまってたり、
表面が荒れてたりするのが非常にもったいない。
そういうところがなくなればまた飛躍的にクオリティアップすると思うんですけどねぇ。




で、今はなこちと並んでますが、こうなるとあとの二人も並べたくなってきますな・・・
なこち以外はなんか安いし。

ハッ、これがBQ沼!?








コメント

非公開コメント