更新情報(2012/09/17)

デジカメプラスさん
カメラがらみのニュースがどかどかっと。

オリンパス、防じん防滴マクロ「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」を発売
これを待ってた!早よ店頭に!

“OM-D画質”の小さなPEN 「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」
見た目からして、E-Pシリーズを受け継いだのはこのE-PLという感じですね。
金属ボディかどうかが重要ですが、なんかプラっぽい?

高速AFにタッチシャッター、“PENらしさ”を凝縮した「OLYMPUS PEN Mini E-PM2」
こちらはE-PM後継機。・・・見た目がPLとあまり変わらないなぁ。
これでオリンパスのマイクロ一眼は全て同じセンサーになりましたね。

「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0」に台数限定ブラックキット
黒かっけー!パッケージもなかなか渋い。

オリンパス、「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」を開発表明
45mm、75mmに次ぐ新たなf1.8ファミリーでしょうか。
映りには定評のあるシリーズなのでこれも期待大です。

キヤノン、世界最小最軽量のフルサイズ機「EOS 6D」
価格と言い、D600と真っ向勝負ですね。

シグマ、AF高速化やISO感度範囲設定などDP2 Merrill最新ファームウェア
忘れてた。あとで当てとこう。


でじたみんBLOGさん
プロジェクトM(マタニ・・・水着)でデスティニー!WAVE ピンドラ 荻野目 苹果 製品版ご紹介
ピンドラかぁ・・・5話あたりで止まってるなぁ(そんなんばっかやな


Asahiwa.jpさん
セガラッキーくじリミテッド俺の妹がこんなに可愛いわけがない A賞 高坂桐乃メルルコスプレフィギュア Premium Ultimate Tune&B賞 黒猫アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium Ultimate Tune&CDE賞キャラキュート
いいなぁA賞B賞。自分は10回ほど引いてみて諦めました。

VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 1/7初音ミクTony Ver.
そう、チアフルミクの振り向きポーズどっかで・・・と思ったらこのトニミクだった。

また、ウチの
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


アキバHOBBYさん
翼を広げた立ちポーズ「Angel Beats! 天使 フィギュア」キャラホビ2012・展示サンプル
可憐ですなぁ。透けそうな薄さが再現されてるワンピースが良い。でも場所とりそう。


moeyo.comさん
麗しく、そこはかとなくセクシー 一番くじ アクセル・ワールド 「A賞 黒雪姫 フィギュア 黒揚羽蝶ver. 」のPVCサンプル
このドレス、こんなに露出高かったんかい!?(かんりにんは めのいろが かわった!

バニーシャルも手がけた橋本涼氏原型 コトブキヤ「俺妹 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプル
いやこれは・・・いろいろたまりませんなぁ。




コメント

非公開コメント