更新情報(2012/09/17)

ローソンWebで予約したチケットを店舗で引き取ってきたんですが、Loppiでの受け取り手続きが面倒すぎる。

予約番号はまあいいとして、会員IDやら暗証番号やら本名と電話番号、はてはクレジットカードのスキャンまで!

なんでこのタイミングで本名と電話番号なんか必要なんでしょうか。予約時に入れたものを。
本人確認のつもりか?んなもん会員IDと暗証番号で十分でしょうが。

あれって「ああああ」とか入れたら・・・やっぱだめなんだろうな。

反応の悪いタッチパネルで延々と入力させられてイライラが最高潮。
とても文章に出来ないような悪態をつきながらわんおふチケット引き取ってきました。

でもローソンでしか扱ってないんですよねぇ・・・


moeyo.comさん
下着姿で大股開きのアルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」のほぼ製品版のPVCサンプル 「ちょいクパ」キャストオフ画像も公開!
なんとなしに予約してありますけど、改めて見るとこりゃ強烈だわ。

超大胆なマイクロビキニ姿で立体化!ビート「Rewrite 中津静流 水着Ver.」サンプルレビュー
世のロリコンが大歓喜。


でじたみんBLOGさん
我が水着を見よ!万雷の喝采を聞け! WAVE フェイトEXセイバー(赤セイバー) 製品版 ご紹介
うむ、お顔といいお胸といい良い感じ。


あみブロさん
お嬢様の水着姿! WAVE「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 水瀬伊織」デコマスレビュー!
毎度毎度ちっさいのによく再現出来てますねぇ。意外にお尻が良い。


Aashiwa.jpさん
ハートキャッチプリキュア! S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム&キュアマリン
トップ写真からにじみ出るやる気のなさ(笑


ITMediaガジェットさん
小さくなっても美しさそのまま 生まれ変わったPS3 & PS Vita写真ギャラリー
お値段は変わらないのね。
うちの初期型PS3はいい加減すごい音と発熱量なのでなんとかしたい所。


■Amazon
聖痕のクェイサーII カーチャ 白ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII カーチャ 白ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII 山辺 燈 黒ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII 山辺 燈 黒ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
カラバリです。しかし燈のクリアグレーはなんかイマイチかなぁ。

メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵 (1/6スケール PVC塗装済完成品)
メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵 (1/6スケール PVC塗装済完成品)
さすがダイキ、こりゃまたストレートだなぁ。髪がすごく細かくできてるように見えるんですが。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
つい、ど、どちらさまでしょうか?と言いたくなりますが、デキはよさそうです。

中津 静流・水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・白水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・白水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
上でも記事になってた際どすぎる水着の人です。

あの夏で待ってる 谷川柑菜 (1/7スケール PVC塗装済完成品)
あの夏で待ってる 谷川柑菜 (1/7スケール PVC塗装済完成品)
いままで水着の先輩ばっかでしたけど、ようやくこの子も出始めたようで。

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
これ視聴したことないんですがずっと気になってる作品なんですよね。
この機会に行っちまうか?


コメント

非公開コメント