更新情報(2012/09/21)

→にAmazonリンクをぺたぺた張ってたらいつの間にかすごい量に・・・
発売済みのもあるし、ちょっと整理した方がいいですね。


moeyo.comさん
合計50枚!オルカトイズ「ToHeart2 1/5 向坂環 バニーVer.」の彩色サンプル画像大公開!ポロリもあるよ。
あの、言わずと知れた(というより知る人ぞ知る?)岡山の一般向けブランドであるオルカトイズからタマ姉がリリース。
1/5でこの足の開き方・・・でらタマより接地面積大きいんじゃなかろうか。
で、このキャストオフの「ぺろんっ」って感じ、たまりませんなぁ。

オフィシャルはこちら!
オルカトイズ


アクアマリンさん
IA -ARIA ON THE PLANETES-
もうひとつ気にあるブランドがこれ。
いや~この淡い色の儚げな感じ、すごく好み。
白い長髪はうっかりするとうどんになってしまうから、
ぜひともそのあたり頑張ってほしいところです。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS IS<インフィニット・ストラトス> 1/10ラウラ・ボーデヴィッヒ
ラウラって意外にこういうテレテレな顔が似合いますなぁ。
そういやうちにもバンダイのラウラが眠ってるんでした。
AGPの撮影は楽しいけど大変でつい腰が引けて・・・


アキバHOBBYさん
回天堂「ヒッチハイカー美海mimi ★ロングビーチver.」サンプルレビュー
およ?なんか可愛いじゃないですか。
ホットパンツのスキマ感が色っぽいし、着衣→水着→全裸と2段キャストオフだし、
これは行っとくべきか?

ホビージャパン「七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像」邪神像(フィギュア)
きゅっと吊り上った眉が可愛いですな~。
ロリっぽいのに体はダイナマイツ(古 なNiθ氏デザインに忠実。


ミカタンブログさん
来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!
魔法少女の最後の一人。
このプリーツスカートと絶対領域はかなりキます。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
星井美希‐Angelic Island‐ 発売!!
けしからん下乳ですな。

美希と言えばコレのカラバリ版も出るそうで。
ララビットマーケット限定の“小悪魔ミズギ” 星井美希フィギュア
自分は黒のほうかな。


ホビーサーチブログさん
ニンフ with イカロスとアストレア
これはなかなかのいぢめてオーラ。
ロリのくせに下半身の肉付きっぷりがけしからんです。


あみブロさん
眩しいのは笑顔だけじゃない! コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」動画付きデコマスレビュー!
しかしこれ、夏場真っ先に脱落しそうなポーズですね。


■Amazon
閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
雲雀に続いての登場です。
いいふともも。そして乳が・・・乳が・・・

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
そのオルカトイズのタマ姉。
う~ん、とりあえず確保しとこうかな?

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)
IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)
IA!これは速攻予約しました。


コメント

非公開コメント