回天堂 レーティア・アドルフ

ちょっと遅いレビューシリーズ。

例によって原作は知らないんですが、とりあえずどえらい水着の食い込みに惹かれて購入。

回天堂 レーティア・アドルフ

のレビューです。


024_kaitenretia.jpg



しかし名前といいカッコといいいろんな意味でギリギリなキャラですなぁ。



024_kaitenretia_001.jpg 024_kaitenretia_002.jpg 024_kaitenretia_003.jpg

024_kaitenretia_004.jpg 024_kaitenretia_005.jpg 024_kaitenretia_006.jpg

指をすっと前に向けた、キリリとしたポーズ。
黄色い髪と黒い水着や帽子のコントラストが眩しい。








024_kaitenretia_007.jpg 024_kaitenretia_008.jpg

長い前髪に隠れてほとんど眉が見えないのですが、それでも感じる強い意志を持った眼差し。
いやいいですねぇ。
今まで買った回天堂は結構穏やかな表情のものが多く、イモっぽさ(ぉ も感じること多々ありだったんですが、
これはびしっと締まった表情でカッコ可愛い。
原型師さんの力でしょうか。








024_kaitenretia_012.jpg

ただ若干角度は選びまして・・・
前髪が長いので、こんな風に向かって左から見るとすぐに目元が隠れてしまいます。









024_kaitenretia_009.jpg

右からは全く問題ないんですがね。







024_kaitenretia_013.jpg

頭には軍帽。
この、ちょこんと乗っかった感じがよい。








024_kaitenretia_014.jpg 024_kaitenretia_015.jpg 024_kaitenretia_016.jpg

帽子は着脱可能。ただ頭に穴が空きますけど。
うん、これはこれで雰囲気が変わっていい感じ。








024_kaitenretia_017.jpg

ロリ・・・?っぽいけど、なんかあるまじき体つきだよなぁ。








024_kaitenretia_018.jpg

024_kaitenretia_019.jpg

ふわっと広がった髪はなかなか見事。
汚れに気付かず撮っちゃいましたけど、ちょっとこすれば落ちそう。










024_kaitenretia_020.jpg

先端だけドリルという不思議な髪。








024_kaitenretia_021.jpg

濁りのない、綺麗な黄色です。








024_kaitenretia_022.jpg

腰に据えた手。
分かりにくいですがちゃんと爪あります。









024_kaitenretia_023.jpg 024_kaitenretia_024.jpg 024_kaitenretia_025.jpg

巨乳ばっか見慣れるとずいぶんつつましやかに見えますけど、
十分な大きさのあるふくらみ。









024_kaitenretia_026.jpg

こんなかっこで啖呵切られても説得力がないなぁ(笑








024_kaitenretia_027.jpg

横もいいもんですぜ。









024_kaitenretia_029.jpg 024_kaitenretia_30.jpg 024_kaitenretia_031.jpg 024_kaitenretia_032.jpg

むは、絶景ですのう。









024_kaitenretia_040.jpg

ロリなのか違うのかどっちなんだYO!
スレンダーかと思いきや、陰影くっきりの悩ましげな体つき。








024_kaitenretia_047.jpg 024_kaitenretia_048.jpg

おみ足。
プにプ二してます。分割線隠しのリングなんでしょうけど、実に見事な食い込みっぷりじゃありませんか。

で、何気にふともも、ひざ、ふくらはぎのラインがすごくよい。








024_kaitenretia_041.jpg 024_kaitenretia_042.jpg 024_kaitenretia_043.jpg

股間からなんか出てるんですけど。

どうも塗料が固まったもののようですけど、PCの画面で見るまで全く気付かんかった。
よりによってなんちゅーところから・・・









024_kaitenretia_044.jpg 024_kaitenretia_045.jpg

お尻側。
すんげー食い込み!なんかやわらかそうなお肉がほとんどはみ出しちゃってるし。
ほんと、ロリの尻じゃないですな!

お尻の割れ目によった皺も素晴らしい。









024_kaitenretia_050.jpg 024_kaitenretia_051.jpg 024_kaitenretia_052.jpg 024_kaitenretia_053.jpg

フロントはともかく、バックはちょっと塗りのはみだしがありますが、
まあなんとも目を惹きつけられる下半身です。







そういえば、これは台座がミラーなのでした。
つまりこういうことですね!


024_kaitenretia_033.jpg 024_kaitenretia_034.jpg 024_kaitenretia_035.jpg

ミラー台座は初めて見ましたが、うーんなんという紳士アイテム(笑
立ったままなのに真下からとか、そこはかとなく漂う・・・
いや、墓穴掘るから深く掘り下げるのはやめとこう(何をいまさら







024_kaitenretia_037.jpg





024_kaitenretia_055.jpg





024_kaitenretia_056.jpg

024_kaitenretia_057.jpg







以上。

お顔はどうみてもロリなのに、胸だとか極小ビキニ(特に下)だとかけしからん食い込みだとか、
体とのアンバランスさがヤバい。
上でも書きましたが、特にふともも以下の造形が素晴らしいですな。
ふくらはぎの形にここまで惹かれたのは初めてです(笑
角度はちょい選ぶものの、お顔も非常に可愛らしい。

回天堂としてはくせのない?誰にでもお勧めできる一品かと。







コメント

非公開コメント