Wave Fate/EXTRA セイバー フェイト/エクストラVer

Wave Fate/EXTRA セイバー フェイト/エクストラVer

のレビューです。


この顔にやられて初めてポチったBQだったりします。


025_saverextra.jpg



025_saverextra_001.jpg 025_saverextra_002.jpg 025_saverextra_003.jpg

025_saverextra_004.jpg 025_saverextra_005.jpg 025_saverextra_006.jpg

腰に当てた手、右に体重をかけたポーズ、左手の位置。
自信満々ですな!

個体差か、びみょーに左足が浮いているがキニシナイ。









025_saverextra_008.jpg 025_saverextra_009.jpg 025_saverextra_010.jpg

そしてこの顔である。

不遜というか偉そうというか、とにかくイラッとくる表情です(笑









025_saverextra_013.jpg

いや、すげー可愛いんですよ?

見下されるとさらにイラッとしますけど(笑

いや、むしろ踏んでください!という人も?








025_saverextra_014.jpg

ちなみに、そそり立つアホ毛はぴこぴこ動きます。
くるくる回ります。

なんか、アホ毛がヘリコプターみたいにぐるぐる回って
空を飛んでくセイバーさんが脳裏に浮かんで消えた。











025_saverextra_011.jpg 025_saverextra_012.jpg

髪型が特徴的なセイバーヘッド。

何だか透明感があって・・・おいしそう・・・
モンブランみたいな・・・









025_saverextra_016.jpg 025_saverextra_015.jpg

お体は、引っ込むとこは引っ込んで、出るトコはモーレツに出てます。

おへそが可愛い。まあビキニだから出てて当然ですが。









025_saverextra_017.jpg 025_saverextra_018.jpg

S字は後ろからの方が分かりやすくてよい。










025_saverextra_019.jpg 025_saverextra_020.jpg

何という谷間。それはさながらエンジェルフォールが流れ落ちるギアナ高地のようで(略










025_saverextra_021.jpg

やっぱこういうのは陰影が強い方がいいですねぇ。









025_saverextra_022.jpg

見下し目線がこれほど似合う人もそうそういないのでは。









025_saverextra_023.jpg 025_saverextra_024.jpg

他のBQに比べてやけに凝った水着。派手ですなぁ。
上も下も紐。
アンダーなんか両方紐。
両方つかんで、「ハァーッ!!!」とか叫んで(なぜ 一気に引っ張ってみたい。


しかしこの紐、ロープか。
まあサイズがサイズなんで仕方ないかもですが、もうちょい細くできないもんですかね。










025_saverextra_025.jpg

この下腹部の陰影がだね。
足の付け根の谷間部分がVゾーンにつながっていくさまが、
大海に流れ出る川のようでいてまさに感動的なだね(もうよく分からん








025_saverextra_026.jpg 025_saverextra_027.jpg 025_saverextra_028.jpg

クソッ、マクロ持って来いマクロ!

柄のせいもあるかもしれませんが、前は割と「もっこり」した印象ですフヒヒ










025_saverextra_029.jpg 025_saverextra_030.jpg 025_saverextra_031.jpg

ナイス尻。
ちょっとだけはみ出た柔肉が食欲(ん? を誘います。









025_saverextra_032.jpg 025_saverextra_033.jpg

イイヨイイヨー









025_saverextra_034.jpg

いや~可愛いわ。
憎たらしいけど。









025_saverextra_035.jpg 025_saverextra_037.jpg






025_saverextra_036.jpg








025_saverextra_038.jpg


025_saverextra_039.jpg






以上。

いや~衝動ポチり成功。
Fateはやったことないんで知らないんですけど、このキャラは顔もよければ体もいい。

特に上からの見下ろしははんぱねーです。
谷間に果敢に飛び込むスカイダイバーたちの気持ちが分かります(ダイバーに失礼だな


やっぱりちょっと塗装乱れや汚れはありますけど、
まあ肉眼ではほとんど見えないし。


ドヤ顔で見下されたい方にはぜひともお勧めの一品でございます。
次のZeroも楽しみ。








コメント

非公開コメント