Wave 浅間・智

「会いましたあっ!!!」

一応巫女だという設定の浅間さんが、巫女にあるまじき姿で立体化。

ホライゾンは2期が消化できずに溜め込み中。
話はさっぱりながら戦闘のカッコよさに惹かれて1期のBDは揃えたんですが。

武神×鹿角の戦闘は作画、演出、BGM全てそろった屈指のデキ!
武神の立体化はよ!(ガレキとかはあるみたいですけど


それはともかく、

Wave 浅間・智

のレビューです。


026_waveasama_000.jpg


026_waveasama_001.jpg 026_waveasama_002.jpg 026_waveasama_003.jpg 026_waveasama_004.jpg

026_waveasama_005.jpg 026_waveasama_006.jpg 026_waveasama_007.jpg 026_waveasama_008.jpg

微妙に謎なポーズですが、
右手のあたりにあのちっこい式神みたいな(名前忘れた)のが乗っかってるイメージと思えばいいのかしらん。

しかし遠目から見てもすんごい体ですな!
上半身は(一部除き)割とスレンダーな感じなのに対し、
下半身はそうとうむっちりしてます。









026_waveasama_009.jpg 026_waveasama_010.jpg 026_waveasama_011.jpg 026_waveasama_012.jpg

美少女です。オッドアイが印象的。
相変らずアイプリはきれいです。

おさげ?が数少ない巫女っぽさを演出。


(なんか前髪にピントが合ってる気がする・・・)









026_waveasama_013.jpg

026_waveasama_014.jpg

うむ。よい。
落ち着いた表情が癒される。








026_waveasama_018.jpg

ふわりとなびく藍色の長い髪。
いい色ですね~。









026_waveasama_019.jpg

やっぱり下半身は相当なボリューム感。ふとももの肉付き感が素晴らしい。

水着はアサマチカラーな白と赤で統一。









026_waveasama_021.jpg 026_waveasama_022.jpg

極小ビキニが包み込む・・・というか全く包み込めてませんが、乳です。
はぁ・・・(嘆息









026_waveasama_023.jpg 026_waveasama_024.jpg

下から。
この、非常識なカタチサイズが実にホライゾンぽいというか。









026_waveasama_025.jpg 026_waveasama_026.jpg 026_waveasama_027.jpg

見下ろし。
う~むこれはもはや凶器っ・・・








026_waveasama_028.jpg 026_waveasama_029.jpg

肩にもありましたが、水着にはアサマチっぽいパーツが。
水着だからといってどのキャラも同じような感じではなく、
こういう細かい部分でちゃんと差別化されているのは好印象。
(まあ元絵通りなんでしょうけど)







026_waveasama_030.jpg

陰影が付くとその肢体の魅力がさらに際立ちます。








026_waveasama_031.jpg

お腹もイイですよね。
おへその箇所にごみついてますけど・・・









026_waveasama_032.jpg 026_waveasama_033.jpg 026_waveasama_034.jpg 026_waveasama_035.jpg

魅惑のおみ足。

う~んどうしてもボトムスに目が行くぞ。
フロントも容赦ないですけど、バックがさらにやばい。

やっぱりふとももいいですよね。
特に横から見たときの重量感がたまらん。










026_waveasama_036.jpg 026_waveasama_037.jpg 

やべぇぇ!これはやばいですぞ!
極小のさらに上を行くザ・キングオブ極小ううぅっ!
布に収まり切らない部分が見事なωをぉ!










026_waveasama_042.jpg 026_waveasama_043.jpg

ふともも込みでさらにアオリから。

なんつーか、ちょっとでも動いたら具が・・・。
というか常時食い込み状態で、下手に動いたら大変なことになりそうです。










026_waveasama_040.jpg

なんだこりゃ、紐か・・・紐かぁぁぁぁぁ!?
布地が全く見えんぞ。

形もぷるんとした実に良い感じで、わしづかみにしたくなるじゃありませんか。









026_waveasama_044.jpg 026_waveasama_041.jpg

くいこんでるってレベルじゃねー!!









026_waveasama_050.jpg

026_waveasama_049.jpg

ほんと、どこの痴女様ですか。









026_waveasama_039.jpg

たまらんね。








026_waveasama_046.jpg



026_waveasama_053.jpg



026_waveasama_047.jpg

026_waveasama_048.jpg





以上。

いやー数ある水着フィギュアの中でもここまで面積の少ない水着はそうそうないんじゃ。
まあホライゾンキャラだし乳のスゴス感は予想の範囲内ですが、下はほんとヤヴァい。
その見事なV字加減、食い込みっぷりは正直色々もてあますレベルです。

と、どうしても胸や局部に目が行ってしまいがちですけど、
お顔も上出来で実に可愛らしく、髪の色も落ち着いた良い色合いでかなりお気に入り。

マックスファクトリーから出るアサマチも楽しみです。




しかし次のネイトもこんな水着なんだよな・・・
今から武者震いが止まらねぇぜ・・・







 

コメント

非公開コメント