更新情報(2012/10/10)

moeyo.comさん
ブラはキャストオフ可能!アルファマックス「この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.」サンプルレビュー
なんか、アルファマックスの水着フィギュアはどれも似た空気を醸し出してますねぇ。
原型師さんが同じなんでしょうか。

パンツは黒 コトブキヤ「アクセル・ワールド 1/8 黒雪姫」の彩色サンプル
ほほう黒とな。・・・うむ、悪くない。
しかしながら羽がかなりのスペースキラーな予感。


Asahiwa.jpさん
電波女と青春男 1/8藤和エリオ
エリオも結構立体化に恵まれてますね。
この無防備な感じが実にらしい。

また、
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro を買ってみた
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
コトブキヤホビー展示会~Autumn~in秋葉原館~キューポッシュ編~!
ねんどろいどの座を狙う、って感じの位置付けでしょうか。
続々とリリース予定みたいです。


ミカタンブログさん
ねんどろに続き1/8スケールでも登場!「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」で遊んでみた!
うお!これはクオリティ高し!
アニメ視聴は途中でほったらかしですが、このエロカッコ可愛さはかなりそそられますな。


あみブロさん
【可愛い水着に】アルファマックス「魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 水着ver.」デコマスレビュー!【隠された肢体】
うん、やっぱアルファマックスだ。
相変らず顔をうずめたくなるお尻です。


ホビーサーチブログさん
明日予約開始!!ルルナ/プレフィス
可愛いっす。描き目には描き目の良さがありますねぇ。


■Amazon
ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
これはいいふとももとスカート。・・・って中身男かよ!?

Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
浴衣シリーズが結構なペースでリリースされてますね。
今までの二人と違い、足元が若干セクシーです。

コメント

非公開コメント