更新情報(2012/10/16)

moeyo.comさん
エロカワ水着にお着替え コトブキヤ「俺妹 黒猫 ○○なわけがないVer.」の彩色サンプル【コトブキヤ展示会】
これは、今までの黒猫とはちょっと違う雰囲気のお顔ですね。

切れ込み鋭いパンツ コトブキヤ「シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-」の彩色サンプル 【コトブキヤ展示会】
素晴らしい。素晴らしいが、シャイニングシリーズに手を出すと泥沼化することが容易に予想されるのでぐっと我慢だ!


アキバHOBBYさん
「BEACH QUEENS これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ハルナ」サンプルレビュー
おお、よく似てますね~。魔装少女のかっこでどこか製品化しませんかね?

ダイキ工業「メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」サンプルレビュー
どうしようか悩みつつまだ購入には至ってない。何気に髪がすごい?


Asahiwa.jpさん
ギルティクラウンGUILTY CROWN 1/8楪いのり
服のひらひら感がすげー。微妙な前評判もありましたけどいい出来じゃないですか。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
天海春香‐Angelic Island‐ 発売間近!!
三人並ぶと壮観ですね。


Orchid Seedぶろぐさん
『すーぱーそに子 ナースVer.』の知られざるひみつ
ほう、これはナイスギミック。首に何か付けてるフィギュアはこれが難点でしたからねぇ。
リリアナとかロロナとか。


ミカタンブログさん
ねんどろと一緒に明日から案内開始!「figma アルティメットまどか」で遊んでみた!!
すげーなこりゃ。ねんどろ、figma、スケールと横一列に並べるしか!?


でじたみんブログさん
キュートに ζ*゚ワ゚)ζ<うっうー メガハウス イドルマスター2 高槻やよい デコマスご紹介!
こちらはやよい。元気いっぱいでよい。スカートもよい。

あみブロさん
【目元は険しく】スカイチューブ「トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver.」デコマスレビュー!【頬は赤く】
佐伯藍の件により自分の中でSKYTUBEの評価が上昇中。
ふとももの接点はうまく処理してくれればいいのですが。スキマがあったりしたら萎え萎えですからのう。


ITmediaさん
フジ「料理の鉄人」復活 主宰は玉木宏さん
まじでか!?
なんとなく見てしまう魔力を持った番組でした。
深夜にやってた料理番組ということで胃にも優しくなかった(笑


■Amazon


まど神様のねんどとfigma。まだ予定地ですけど。

コメント

非公開コメント